今静岡で単身赴任中のダンナが、東京で用事ができて昨夜遅くに帰ってきました。


明後日にはまた静岡に戻るみたいです。


次に会えるのは、8月と思っていたので、嬉しいです。




お土産を買ってきてくれて、早速今日のお茶の時間にいただきました。





安倍川もち、とっても美味しかったです。




今日は土曜日なので、午前中ボチボチマンションのお掃除のお仕事しました。


朝から暑くて汗だくでした。




今日も何となく体がだるくて、沢山寝ても眠くて。


でも、ここ最近ではマシな方かな。




梅雨明けはまだですが、厳しい暑さで体に堪えますね。


皆さんも休みやすみで、無理なさらずでね。