今日土曜日は、マンションのお掃除のお仕事チャチャっと、冷たい風が吹く中こなしました。


強風の後だから、通路の砂埃汚れがけっこうありました。




午後、暖房の暖かいお部屋でお昼寝したら、たっぷり2時間半以上眠りました。


長くちゃんとお布団に入ってお昼寝したのは久しぶりな気がします。


疲れが癒されてよかった。


ほんとはやろうと思ってたことがまた〜になっちゃったけど、寝るのも大事だからね。




今日のティータイム



きのこの山とコーヒーをゆっくりいただきました。




今朝ダンナに言われたことにちょっと凹み気味でしたが、ダンナかなり疲れているからきびしい発言になるのですよね。


あまり気にしないようにいこう。




それにしても、厳しい寒さが続いてますね。


1年でいちばん寒い時期、暖かい春が待ち遠しい。


皆さんくれぐれも体調に気をつけてー




さてと、夕ごはん支度。


今日は、かじきのソテーといんげんの炒め物、カンタンお赤飯です。