今日はお仕事お休み。


税金のことで調べ物をしていて、長時間スマホを見ていたから、くたびれた〜


ダンナの会社に電話で問い合わせもしたけど、本人でないとと頑なに言われ、そちらは解決できずでした。


主人が年末調整の時期に会社を退職して、新しい会社に入ったので、どちらの会社でも年末調整を受けられずじまいなので、確定申告をしないとならないようです。


仕事が超多忙で休日も疲れ切っているダンナに代わって、私が計算などすることになりそう。




今日のティータイム



ホットカフェラテとチョコクッキーで、まったりティータイムしました。


ない頭を働かせていたので少し頭痛してましたが、甘い物を摂ってゆっくりしたら、回復しました。



それにしても、今日は寒い!


明後日は、東京もマイナス3℃とな〜


みなさん、体調に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね。