今日はお仕事でした。


日曜日の定番コンビ、学生バイトくんとボチボチ。


お天気のよい日曜日、こんな日はお出かけしたいよね。


みんな何処かへ行ってしまってるのでしょう、かなり空いてる日曜日でした。


ゴンドラ清掃、期限チェックが捗りました。


院内喫茶時代のお友達がホットコーヒーを買いに寄ってくれました。


後半レジは空き過ぎでもなく、適度にお客さんが来てくれていい感じでした。


今日はまた新聞のおじさんがチョコを買って、学生バイトくんと私にくれました。


いつも有り難いです。


なんか申し訳ない気持ちになっちゃう。


ふたりで笑顔の接客でお礼しました。




今日も無事お仕事終えてほっ。




母の家にチラッと顔を出して、お買い物して帰宅。


制服をお洗濯して、遅いお昼ごパンをかじりました。




そしてティータイム。


今日は暖かいので、アイスをお供にしました。


息子と半分こで。


甘いあずきモナカと少し苦いホットコーヒーがなかなか合うの。




栗が沢山入ったあずきモナカ、美味しかった〜




今日もがんばった。


今日は眠くならずにブログ書けた(笑)


夕ごはんのピーマンの肉詰めの仕込みもできてることだし、しばらくゆっくりしよ〜