今日はお仕事でした。

久しぶり店長とのシフト。

特に雑談もなく、それぞれ業務を黙々とこなしました。

お客さんの入りはボチボチ。

空いている時間は、店内清掃と賞味期限チェックをしてけっこうあっという間に時間が過ぎました。

街の人出は多かったけど、うちのお店は混むほどではなかったなぁ。



母の家に寄って、昨日病院へ行った時の領収書をファイルに収めるのを手伝って、冷たいお茶を飲んでひと息ついて、暑い中てくてく帰ってきました。



お得に買えたチョコバナナクレープを、ティータイムに息子と半分こでいただきました。


バナナとチョコクリームたっぷりのクレープ、とっても美味しかったです。



今日は昨日と違ってかなり蒸し暑いですね。

リビングの室温、夕方になっても27℃もある〜

汗をかきながら夕ごはん支度だわ。

今日はさっぱりとそうめんです。



みなさん今日もおつかれさま!