今日は、昨年末にジュエリーリフォームを頼んでいたのが出来上がったとの連絡をいただいたので、早速受け取りに街の百貨店に。

素敵に仕上がった指輪を受け取って、気分上々アップ

ダンナはリフォームに出した時、(ダンナがプレゼントした思い出の指輪のかたちを変えてしまうことを)ちょっと気に食わない様子だったけど、私は折角の大切な婚約指輪を箪笥の中で眠らせているより、リフォームしてまた身につけた方が絶対いいと思って。

とは言っても、つけて行くのは特別なお出かけの日くらいだけどね。

素敵な宝物、ずっと大切にしよう。



指輪を受け取ってから、他の売場もゆっくり眺めました。

お誕生日にはまだ少し早いのだけど、母やお義母さんへのプレゼントも選びました♪



息子へのバレンタインデーの贈り物も。

人気のガトーフェスタハラダのお菓子♪


右の、ガトーデロワ ノワールは、関東限定なんですって。

ココアラスクにチョコレートがかかってるみたい。

私も食べてみたいから、息子に分けてもらお(笑)



お洋服のお店もウィンドウショッピング。

冬物の服が沢山セールになってました。

特に買わなかったけど、見ているだけでもとっても楽しかった。



空いている電車でゆっくり座って帰り、地元駅前のスーパーでお買い物して帰りました。



遅いお昼にピザを焼いて息子と食べました。


チルドピザだけど、とっても美味しかったです。



続けてティータイムも♪



抹茶のチョコレートサンドクッキーとカフェオレ。

息子にはブラックコーヒーを淹れました。

甘いクッキーとカフェオレの組合せが、なかなか美味しい〜



そして、今日は節分なので、夕ごはんは恵方巻を食べます。

お気に入りの、いくらの入った恵方巻を今年も。




明日もお仕事お休み。

名古屋行きのチケットを受け取りに、またお出かけです。

いよいよ来週は名古屋。

楽しみだわ〜♪