今日はお仕事でした。

やっぱり昨日一昨日の疲れが残ってしまい朝すごく眠かったのですが、気合いを入れて行ってきました。

店長とのシフトでしたが、店長がウラでの業務が山積みだったので、半分くらいの時間私がワンオペで売り場。

心配していた新しいお店独自のアプリを使うお客さんはまだほとんどいなくて、私は一度も当たりませんでした。

たばこの納品がすごく多くてひとり埋もれながら何とかこなしました。

お昼のピークも忙しかった。



上がって駅前でスーパー3軒回ってお買い物しててくてく帰宅。

かたづけものを済ませて遅昼ごパンをかじり、再び駅前。

買い忘れのお買い物を済ませて、母の家に。

母、今日もちょこちょこお部屋のかたづけをしていた様子。

かなりお部屋がスッキリしました。



まだまだ先と思っていたけど、母の入院明々後日です。

母よりも私の方がドキドキしちゃう。



帰り道はちょうど大雨に遭ってしまい、靴がビチョビチョになりながら帰ってきました。

お家に着いたら雨がすっかり止んでしまった(笑)



今日はくたびれた〜

明日はお仕事お休み。

母の家とお買い物以外は特に予定ナシなので、明日こそゆっくりします。