今日7日は、愛犬ゴンちゃんの月命日。

もう1年8ヶ月、早いなぁ。

午後からゆっくりゴンちゃんのお墓参りしてきました。

本当は母も一緒の予定だったけど、足の痛みがひどくて歩けないから、今日は私ひとりでてくてく行ってきました。

ひまわりとオレンジ色のカーネーションを墓前に。


お供えのごはん持ってくるの忘れちゃったね、ごめんねゴンちゃん。

ゴンちゃん〜

ママのこと見守っていてね。

風邪、早く治すね。

またお仕事の朝には、元気で会いに来るからね。

これからばぁのとこ行ってくるよ〜



ゴンちゃんとお話しして、てくてく駅前に出て母の家に。

母、やっぱり足が痛いと言ってたけど、元気そうでほっ。

一緒に生協さんのカタログを見ながらゆっくりお茶を飲みつつおしゃべり。

ゆっくりてくてく帰ってきました。



風邪は鼻がグシュグシュ。

くしゃみ連発。

絶賛鼻風邪中(笑)

お薬飲んではいるけど。



明日は新しい主治医のN先生の診察です。

N先生、優しい先生だといいな。