今日は精神科の作業療法(OT)病院の日。

 朝少し疲れ気味ではありましたが、今日も元気に行ってきました。

 編み物(マフラー作り)の続きを1時間50分。

 1段編んだところで前回やった段に間違いを発見して、2段ほどいてやり直し。

 気を取り直して、集中して取り組みました。

 今日も13段進みました。

 合計136段。

 終了時間が近づいた頃、スタッフにC作業所の報告をしました。

 今日も音楽鑑賞はしなかったけど、2時間近い作業も最近はすっかり慣れました。

 この調子で行くと、あと4、5回で完成かな~


 でも来週行ったら9月まではお休みします。

 もう夏休みか~

 早いなぁ!

 次回はもっと頑張って、たくさん進めたいな。

 今日はOTの後、喫茶には寄らずに駅前にお買い物。

 C作業所にお試し通所を始めてから、エプロンを探していますが、なかなか気に入ったものに出会いません。

 やっぱりまだ正式に通えると決まっていないから、慌てて買うことはないってことなのかな。

 エプロン探しの旅はまだまだ続きそうです。