土曜日は朝早くから息子のリトルリーグの付き添い野球

 雨だから中止かなと思いながら家を出たけど、グランドに着いたら雨は上がってた。

 練習を2時まで見て、さすがに疲れてきたので、電車で一旦帰宅家

 帰ったらダンナが、車で一緒に迎えに行きがてら、カー用品店を見に行こうと言うので、少し休んで出かけ、またグランドへ。

 新しく入ったお母さんとけっこう話せました。

 雨はなんとかもって、結局5時過ぎまで練習がありました。

 今日(日曜)は少し遠くで試合があって、5時前に起きてお弁当を作り、ダンナの車で送ってきました。

 早朝はけっこう雨雨が降っていたので、これは中止かもと思ったけど、どうやらやりそうです。

 これからもちょくちょく6時半位の集合で試合があるかと思うとヒョエーガーンって感じです。