昨日は息子のリトルリーグ野球の練習を見に行ってきました。

 息子は先月末の初めての練習で肩を痛めて、昨日の練習でも走ったり走る人、見学したり。

 でも先週走りすぎて足がひどく痛くなって次の日の練習を休んだので、コーチもわかってくれたようで、今日は無理に走らなくていいと言ってくれたようです。
 
 主人の弟も同じチームの出身なのですが、小学校からやっぱりじゃんじゃん走らされていたというから、たぶんそれが当たり前なんでしょうけどね。

 息子の肩はずいぶん良くなってきて、ちょこっとだけ昨日はノックを受けられたようです。
 
 引き続き毎日接骨院に通って、早く良くなれー!!

 息子はチームでまだ友達はできていませんが、下の名前で呼ばれるようになって、喜んでいますニコニコ
 


 私はまだお母さん達との距離を感じます。

 親しく話せるようになるかなあ。

 帰宅後、主人の弟夫婦が赤ちゃんと犬を連れて、1階のおじいちゃんおばあちゃんの家家に遊びにきているので、夕飯も食べずに息子と遊びに。

 身近な人でも気を使ってつかれましたーショック!