今身につけている下着でわかる◯◯度 Part2 | いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

恋愛相談・身体&性の悩みも全て解決!

オトナ女性のための
年齢を重ねる毎に美しく幸せになれる生き方♡

大人恋愛マイスター♡チーちゃん

イベント情報やブログに書けない面白ネタや

ちょっとアダルトなお役立ち情報などは

メルマガで好評配信中です。

 

今だけ!

メルマガ配信記念特別企画

3大プレゼント実施中

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今週帰省していた東京から沖縄に戻って

あ〜〜〜あったか〜〜〜い晴れ

とほのぼの幸せを感じる毎日です。

何しろ東京が寒すぎました雪の結晶

もう体がいつの間にか沖縄人になりつつあるのですねニコニコ

 

 

今日は前回の記事の続きになります。

 

 

 

セカンドバージンから彼ができたのを機会に

ワ◯ールに行って

店員さんにサイズを測ってもらうと

「Gの80ですね〜」とニコニコ言われ

え?測り間違いじゃ?

せいぜいDカップと思っていたので

ビックリ‼️

やっぱりサイズ測るって大事なんだな〜と実感

 

それから正しいブラの付け方も教わり

洋服を着ると

なんと!フォルムが全然違うではないか!

 

当て布ブラをしていた時は

胸の辺りがボヨンとして

おばさん体型まるだしって感じだったけど

ブラジャーを変えただけで

スッキリして少し細く見える!

 

もう気分はるんるん🎶ウキウキ🎶

この時以前同僚から言われたことが

ものすごーく合点がいきました。

 

 

それからというもの

下着ってなんか楽しい♪

女性である事をものすごく意識する

アイテムなんだなと思い始め

可愛い柄や、ちょっとセクシーなランジェリーを

集めるのが大好きになりました。

(大きいサイズのブラは可愛いデザインのものが少ないのが難点)

 

それが高じて

ガーターベルトやTバックにも挑戦してみましたが

Tバックは着用すると

昔流行ったお笑い芸人の安村さん?みたいに

「安心してください!履いてますよ!」状態になり

絶句したのでやめました、笑

 

 

 

もしあなたがある日突然

イケメンとホテルに行く事になったとして

(そんなことあるわけないしと思っても

人生何が起きるか本当にわかりません)

ユ◯クロの下着だったら

ちょっとガッガリされちゃうかも

(ユ◯クロの下着を否定している訳では決してありません。

機能的には優れていて普段使いには良いと思いますが)

 

そういう場面では是非

レースを使った物やセクシーなベビードールなどを身につけると

自分の脳内のスイッチが入り

とってもとってもフェロモンが出るので

おすすめです。

 

※男性のタイプによってはあんまり下着に関心が無く

   せっかく可愛いものを身につけても

   ろくに見もせず、すぐにポイっとしてしまう方も

   いらっしゃいますが

   そこは自己満足でいいのです

 

 

余談ですが

私は普段フェミニンケアの為に

わざと2サイズくらい大きいショーツを履いていますが

(締め付けがよくないので)

バッグの中にはいつも

お気に入りの勝負下着を入れています。

 

どんな美人で綺麗な服を着ていても

下着が清潔なものでなければ

台無しですよね

 

 

結論

女を捨てていないかどうかのバロメーターは

下着でわかります

でした

 

見せる相手がいようがいまいが

自分の為に今まで買ったことのないようなランジェリーを

買ってみませんか?

 

あ〜女性に産まれて楽しいぃ〜〜〜

ときっと感じますよラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

大人恋愛マイスター♡チーちゃん