↑↑↑バイオリンと ピアノも 良いね



プロフィール‪💖 ̖́-




【りょう のブログ】


 自己啓発⑧「決断」と「行動力」



昨日 一昨日 体調不良だったみたいで 寝っぱなし

眠くて しかたなかったの



なにごとも「決断」して「行動」するはず


「決断」にも 「知恵」=「情報」を 素に 判断するとも 言える


また 取り返しのきく「問題」や 取り返しのきかない「問題」など 様々あるかな


後は 判断するまでに 「時間」が あるか ないか など


ここに 「分岐」と「転機」が 絡んでくるかな


場合によっては 「先見の明」も 絡むね



「決断」して「行動」するは 訓練すれば 可能となる




リコが 感じたことだか その時は 正解だと 思っていたが 後で 不正解だったと わかったこともある



また その逆で 「不運」な 結果だったはずが 実際は 「幸運」に 繋がって いたというケースも ある



物事は その時でなく 後で 結果が わかる場合も あるのだと 感じた




明日は

     自己啓発⑨「努力」と「継続」