社交ダンスだねラブラブ80歳になるんだって

すごいわさ(*´罒`*)






 はま寿司で外食して 食材を買った後に 孫(元夫)にね

「被害総額1万円 越えした」 言われたん( ̄▽ ̄;)

5/26の話しだね。それが関係するんか わからないけど 夜の22時に 起きたり 朝4時に 起きたりと 睡眠時間が 不規則に なったんよ

睡眠時間10時間以上 で 眠りっぱなし((´∀`*))ヶラヶラ

3時間 寝ては 起きて また寝直したりとか

はま寿司で 外食 は 予算的に 大丈夫かと 確認も したんよ

外食の5000円弱の内訳は
・自分 1000円ちょい
・ヒコさん 3000円ちょい

食材は 肉 魚 野菜 で ヒコは 2人前食べるから
多めに 買ったんよ

月1回行ける 病院の帰りによる安いスーパーだからね

被害総額の話しをしたらさ

自分 あなたに出逢って
被害総額2000万円は いっていますルンルンキラキラ

言いたくなったよ( ̄▽ ̄;)

ものの考え方が 歪んでる(˙˙*)?余裕がないせい?
まさか 「被害総額」言われる とは思ってなかったよ

全てに おいて自分は 被害者思ってるんだろうね
たぶん

1度 固定化した考え方を 変えるのは 難しいんよ
本人は 自分が正しい思っているからね

娘(母親)と息子(父親)の 考え方を変えることは 出来なかったよ。本人達が 変える気が ないからね

逆に こちらがおかしい 変わってるに なるんよ


ヒコ(元夫 兼 孫)には どこから 手をつけたら 良いんだろうね

まずは 金銭的な余裕と 仕事の休みが とれる環境が 必要なるんかな 

今 自分の病院にいく日しか お休みがない状態だからね~

体力的にも 気持ち的にも 余裕が ないんだろうし


ハァε-(´∀`;)  やらなければならないことが やっぱり どんどん 増えそうだよ


【鶏そぼろ】

・鶏ひき肉

・昆布つゆ

・水

・砂糖


煮詰めるだけね。最後に 昆布つゆと砂糖で 味を調整するから 薄めの味付けのほうが 良いかも☆


「めんどくさ~」なら 生姜をいれなくても良いし 炒り卵をする必要は ないんよ

計量すんの 忘れたよ((´∀`*))ヶラヶラ




みてくれても良いよウインク


 


 







美品【LANVIN】ランバン ネクタイ ストライプ ホワイト×ブラック



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ