auの曲 大好きなんよウインク





いやぁ~  「zoom」はじめてやったよ


もちろん お化粧したよ

(。=`ω´=)ぇ? 「マスカラ」ないじゃん

だったけど((´∀`*))ヶラヶラ


ないものねだりだけど 今の時代に 生まれたかった思ったよ

昔とは 想像できない世の中に なったよね


医学も そうだよね

「松ちゃん」(母方の祖母)障害あったのね

カマで 親指を切ったの 繋がっていたのに 指を切断されちゃたんだよ


今なんか 離れても 治療できるし

欠損しても 再生する「魔法の粉」も あるみたいじゃん


日本では まだ許可おりてないけど イギリス(˙˙*)?

歯がなくなっても 幹細胞を使えば 歯が生えてくるみたいよ


それにしても 「zoom」便利やな

相手が みれるのも ポイント高いわ


人間性が みれるからね



自分 人間センサーあるんよ((´∀`*))ヶラヶラ


リアルでも コチャも LINEでも 人柄わかるん


「影」も みえるね

影=その人がかかえている悩み?苦しみ(˙˙*)?





【BCAA エクステンド 】



運動中に摂取することで、たんぱく質の合成を最適化し、エネルギー代謝を効率化し、筋肉の増強や脂肪を燃焼させ、筋肉疲労回復が期待出来る

そうな


300mlに 14gいれたらさ ブハ‼「アメリカの味」がすた汗
もったいない精神で 薄めて 飲んでるよ




みてくれても良いよウインク

 



 






【美品】adidas /アディダス 半袖セットアップ 黒S



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ






28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



 

 


 


 

 


 

 

 


 MOTTOスープ試してみたいんよ流れ星