乾杯しよう~~ルンルン
さあ 肩に乗った荷物は 
一旦 置いて おいてさ~~ルンルンキラキラ





いやぁ~ 仕事の方針についての考えごとに集中したのと

元夫とすれ違って 入院したいわぁ~(›´ω`‹ )で


アメブロせんかたよ((´∀`*))ヶラヶラ



寝込んだ後 復帰して


音楽も聞かず ゲームも しないで ひたすら調べるのに

集中しちゃったよ(ノ≧ڡ≦)☆テヘ


海外のAmazonとかも みたんだけど  さっぱぱ~よ


USAと中国サイトね


統合失調症って 今は病名がついてるんだけど

どれくらいのストレスの負荷で 症状が悪化するのか わかんないだよ


4最初に 精神崩壊をおこした時は

当時付き合っていた彼氏に「狂ったかも」言ったら ほんとに状態異常をおこしたの


祭りばやしの音が聞こえるように なてね

道路の標識が シンバリンを持ったチンパンジーにみえたんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


その状態で 箱根峠をブレーキかけずに100キロ以上で 車の運転したのね


休憩は 車の上に座りこんで 携帯をいじったり


自分でも よく生きてたな 思うよ( ̄▽ ̄;)


ストレスも ヘビーすぎたしね


休憩いれたり しながらでも 続ければ 良いんだよ(`・ω・´)キリッ



☆母の日【お菓子ブーケ】スターバックス コーヒー  カルディ ダックワーズ プチギフト プレゼント

なんか ラッピング失敗したかも((´∀`*))ヶラヶラ




【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ




 みてくれても良いよウインク