「ドラえもん」が 進化したよΣ(゚д゚;)





飲食店を経営している男友達の

  「ドラえもん」
                  になりたい‼

だったよ

理由を本人に聞いたことは ないけど、自分の解釈は「人に優しくして 助けたい」のかな 思ったよ

オリジナルの曲を歌っていたけど よく歌うのが「仮面ライダー アマゾン」だったね

音楽もだけど 曲のチョイスによって、その人の感性?考え方 とかわかるよね

「よね」(母親)が 亡くなった後は、しょっちゅう朝までコースしたり、営業が終わった店で寝ていたね。元夫とも 男友達の店で、出逢ったしね

アイツ 優しかったよ飛び出すハート


自分 人が
  「失敗した時に
                                           の苦手なんだよ

むしろ
「サポートする」
 かな。だってさ 本人が1番ダメージをくらってるわけだから、追い討ちをかけるだけじゃん。
やる気も テンションも 下がるだけ 思うしね




【プチギフト5種×6セット】アイシングビスケットキットカット チョコマシュマロ グミ 飴 金平糖 プレゼント


 


【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g


 

【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ




みてくれも良いよウインク