プリキュアよ照れ





105歳になったらね

☆永遠の5歳☆になったの♪

大丈夫かって?へーきよ
ヤバくなたら 変身するから
                 105歳に((´∀`*))ヶラヶラ

5歳 良いで~♡楽よ
自由だしꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

実年齢=精神年齢が 同じとは 限らないでしょ
若い人もいれば  歳を重ねた人も いると思うよ

なんか6歳くらいから 全力疾走してきた気がするの

休憩がないのよ。いつも何足ものワラジをはいてた言えば 良いのかなぁ~

だから 「セカンドライフ」することにしたの。心理学系の大学院に行く予定で 大学に社会人編入したの。変換された単位が足りなくて、情報システム学科から心理学系には転入できなかったけどね

行動心理学に興味があったの。サブで、カウンセラーにもなりたかったのよ。大学の教授で泊つけたかったんだけどね

大学院に行くチャンスは 2回あったの。だけど、彼氏たちを選んじゃった

今は、もうのんびり過ごしたい思ってるかな。社長業は もうお腹がいっぱい~(›´ω`‹ )

美味しい物を食べたり 好きなことしたりしてるよ。ちょこっと内職をして、音楽、DVD、コミック、アニメ、小説、本も趣味ね
ディズニーにジブリも 好きよ♡


永遠の5歳だから それで 良いんꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

あ‼「ベリーダンス」「シュガークラフト」「アイシングクッキー」「フラワーアレンジメント」は習いにいきたいかなぁ
「横笛」は 出番がなさそうでね

ん~  気がのったら 趣味で 大学院も良いかな♪


【チュールレース1m】レース生地 カラフル刺繍 小花 花柄 ピンク


 

【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g




【メルカリ】
招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ



みてくれても 良いよウインク