【ご報告!】おうちフレンチ・おもてなし料理体験レッスン | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育

おはようございます!

簡単時短 × アンチエイジングCookingスタジオのCHICOです。


昨日は手づくりが綺麗かわいい♡友人のサロン・ド・リーフ主宰

沖口葉子さん


そのお友だちの

田原清美さんが体験レッスン・おもてなし料理でおうちフレンチへ来てくださいました♡


{E37BDF8D-E715-433A-A94F-392CF37E9CFC}
↑おうちフレンチ(ベジフレンチ)
・柿と生ハムのアミューズ
・お野菜ケーキでオードブル
・メインはローストビーフ
・デザートは甘糀のファルシー
・サジノイエのパン、胡桃ゴロゴロ、玄米パン



おうちフレンチって難しそう?

美味しくできるかな?


{10C46048-3A5A-4938-B0E8-D9F43E843767}
↑オーブンにローストビーフを入れたところ


実はおうちでも!




普段のお料理に

少し手前をかけるだけで

できちゃうんです〜〜♪


{3304E675-0EC6-4E0C-BD4E-830010BB0A48}
{FEB81332-555F-4E10-92E0-D4BF88314BB7}

年に数回しかない

晴れの日や楽しい日を

アンチエイジング Cookingでおもてなし!



お野菜たっぷりベジフレンチ

みんなをあっと驚かせて♪



ご感想をいただいたので公開いたします♡



◆おうちフレンチ体験レッスンのご感想◆


【大阪府・沖口葉子さま】


○CHICOのレッスンまたは講座を受講しようと思ったきっかけは?

いつも、ちこさんのお料理の写真を拝見していて、

見た目の美しさに感動していました。

自分でも作ってみたいと思い受講しました。



受講後、いつものお料理と比べてどう思いましたか?

・メニューについては?

おもてなし料理だったので

自宅でのパーティーに出してみたいと思います。



・調理については?

(持っているけど)普段あまり使わない器具を使われていたので、

使い方に少し戸惑いましたが活用してみようと思いました。


・講師については?

とてもキレイで知識豊富なチコさん。尊敬です。



受講を検討されている方に向けて一言をお願いします。

お料理が苦手な私でも、

とても美しいお料理を作ることが出来ました。

食の考え方が変わります!!




【大阪府・田原清美さま】


○CHICOのレッスンまたは講座を受講しようと思ったきっかけは?

FBでお友達のお友達という形でチコさんのお弁当を拝見させて頂きお料理教室があるということを知ってぜひ参加したいと思いました。



受講後、いつものお料理と比べてどう思いましたか?

・メニューについては?

豪華すぎるメニューに、とてもおどろきました。


・調理については?

(フランス料理は)簡単ではないけれど

自宅でもこの様なお料理が作れることに

とても驚きました。


・講師については?

とても話しやすく、ていねいに教えて下さるので安心して受講することができました。



受講を検討されている方に向けて一言をお願いします。

安心安全な食材を豊富に使われておられるのでぜひ一度受講してみて下さい。


体験レッスン・おもてなし料理

おうちフレンチ(ベジフレンチ)

  ↓  ↓

お申込みはこちら



◆◆アンチエイジングCookingの効能◆◆


✔︎身体が軽くなる.

✔︎便秘解消.

✔︎美肌.

✔︎美白.

✔︎美髪

✔︎冷え性.

✔︎虚弱体質.

✔︎ダイエット.

✔︎体調が安定する.

✔︎体温が適温になる.

✔︎−5歳~−10歳の容姿になる.

✔︎生活習慣病予防.


また実績の中では!

✔︎体調不良改善

✔︎バストアップ

✔︎更年期の諸症状改善

などもあり


お申込みは先着順!!

  ↓  ↓

お申込みはこちら



教室名・日時をお間違えなく、ご応募などいただきますようご注意くださいませ。



また、友人のサジノイエのオーナー佐冶まゆみさんのパンのパン、

{E45A2D03-20F2-47CA-B21E-6355C4A3EB91}


大阪北新地で活躍するワインソムリエの

長田幸貴さんのご協力のもとお料理に合うシャンパンもご紹介♪

プロジェクト・クアトロ・カヴァプレミアム・レゼルヴァ


それでは、今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね〜〜♪



■□■□■□■□■□■□■□■□


読むだけで-10歳♪

簡単時短!アンチエイジング料理を日常にとりいれ愛と豊かさにあふれた日々を送るための7つのヒント

無料講座お申込はこちら♡プレゼントレシピあり

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

3秒で登録できます。

年内教室スケジュール
レッスン風景 CHICOのお料理に籠める想い

 

Facebook


Instagram