パンづくりは楽しみ♡サジパン♡西宮 | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育

おはようございます!

教室をお借りしている
サジノイエは、貸し教室だけではなく
カフェとパン販売所が併設してあります。
{2DC40F6D-E253-4830-B7EE-7052FD730891}


公表はしないっていうけど
オーナー佐治まゆみさんは
プロになる直前、
あるコンテストで全国ベスト10内に♪

そんな謙虚な彼女のパンは
ほんわか優しいお味がして
クセになる美味しさです♡

そこで、タイミングをはかって
まゆみパンをつくってきました(^^)
{F9EC3475-C922-4DC7-ADAD-18FF17204B64}

{DC297E08-2102-4AB6-B514-0F086B600537}

{DDE79C61-2780-46AF-B067-76C20433EA52}



パン生地は生きています♡
みててもさわってても、
やっぱりかわいい♪
{1ED969CF-BD93-47C2-AFFF-627A56C58453}

{620A3112-BD17-45F0-A002-EACDA798A06C}


小麦の香りに幸せを感じる♡

だけど、健康の観点では
あくまで、楽しみのために。

くれぐれも、食べすぎには要注意です(^_-)
{29DED23D-67DE-42E3-8923-78279F926BC5}

{2B0FC075-5D69-4016-8ECC-CCED7A626F52}


今日も健康で美しく!
ご自愛くださいませね〜〜♪

■□■□■□■□■□■□■□■□

アンチエイジング体験レッスン、
アンチエイジングおもてなし料理、
アンチエイジングお正月料理の


◆◆アンチエイジングCookingの効能◆◆

✔︎身体が軽くなる.
✔︎便秘解消.
✔︎美肌.
✔︎美白.
✔︎冷え性.
✔︎虚弱体質.
✔︎ダイエット.
✔︎体調が安定する.
✔︎体温が適温になる.
✔︎−5歳〜−10歳の容姿になる.
✔︎生活習慣病予防.



※教室名・日時をお間違えなく、ご応募などいただきますようご注意くださいませ。

みなさまにお会いできるのを、
大変、楽しみにしています。

ぜひ、ご応募をお待ちしています♪

■□■□■□■□■□■□■□■□



読むだけで-10歳♪

簡単時短!アンチエイジング料理を日常にとりいれ愛と豊かさにあふれた日々を送るための7つのヒント

3秒で登録できます。