おくら納豆の変わりそば♡ | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育




おはようございます!.

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。




神戸は木雨(ささめ)が美しい朝です。.


{4245E17F-DF74-499B-983E-6E1AE763D9EE}
↑10割そばのおくら納豆添え、梅干し


蒸し暑さに.

ついついお料理も.

敬遠しがちになりますが.


体力、免疫力を維持するには.

簡単時短でもバランスよく.

しっかり食べる工夫をしましょう(^^).


◆今日のアンチエイジング食材◆

そば


◆消化不良

◆滋養強壮

◆お腹の張り

◆腹痛

◆美肌

◆美白

◆少し熱をとる

◆抗酸化作用

◆若返り

◆粘膜の健康

◆毛細血管

◆認知症

◆心臓の健康

◆血圧を下げる

◆血管の強化

◆コレステロール

◆体脂肪抑制

◆ダイエット


こんなに素晴らしい効果があるのだから

使わないわけにはいきませんよね!


ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。