グルテンフリーという選択 | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育



こんにちは〜〜!

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。



グルテンフリーについて

ご存知ですか?


巷でいわれていることを

流行りのように

とりいれるのは止めにして


正しく理解していきましょうね。


{D44669B9-3057-460B-AE73-A70F52DFCFFB}



グルテンフリーとは?


そもそも、小麦アレルギーの方の

食事療法です。



ではなぜ、こんなにも認知されたのか?



それは小麦アレルギーについて

研究をしていた方の中に

試しにとりいれた方がいて



その方の体調が

とりいれる前よりよくなったことで


アスリートやハリウッドセレブたちが

この食事療法をとりいれた結果、

望む効果があったとマスコミに発言して拡散。



一般の方々にも広まったのですね。



だからといい、

小麦がワルモノではありませんよ。

ここは、間違わないように。


{51D1E493-F908-4150-AC3F-8F43F69F20D5}


小麦アレルギー以外の方は

食べる工夫を考えましょうね。


{CF402446-F2D5-4DB7-ABB1-D54ADFDB8846}


7月頭にメルマガ配信をします。


配信初日から3日間のご登録で

プレゼントとして

Chiko/Style Cookingのレシピ×3つき♪



また、しっかりと

ご自身や愛する方々を

幸せにしていただきたい。



それにはアンチエイジングCookingを

すぐにでも身につけていただきたい。



そんな想いからコースレッスンを構築。



みなさまの愛が届きますように。

そして、わたしの愛が

みなさまに届きますように♡



ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。