鮎の苦味は宝の山♡はつもののお味 | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育




おはようございます!.

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。


今朝は晴れました神戸です♪

すっかり、初夏なんですよね!



で、初夏といえば?の食材を

お話ししたいと思います。



ふわふわ〜〜♪

身はほんのり香りがして〜〜♪


必須脂肪酸を含んでいて

頭から食べられる〜〜♪



これ、苦手な方もいらっしゃいますが、

初夏の味、鮎は内臓です♪

{B4AC6BCA-18F0-4369-A296-C8273ED01FD0}

↑小鮎の唐揚げ


その理由は



不安定なお天気に翻弄され

体調もイマイチ、

そんな状態によいのです。




◆今日のアンチエイジング食材◆.

鮎.


◆胃.

◆整腸作用.

◆疲労回復.

◆新陳代謝.

◆貧血.

◆免疫力UP.

◆眼精疲労.

◆血液サラサラ.

◆動脈硬化.

◆心疾患.

◆脳梗塞.

◆心筋梗塞.

◆血栓.

◆シミ.

◆美肌.

◆美白.

◆あたためる.

◆抗酸化作用.

◆若返り.

◆ガン抑制.

◆貧血.

◆骨粗鬆症.

◆精神安定.



こんなに素晴らしい効果があるのだから.

使わないわけにはいきませんよね!.


ではでは今日も健康で美しく!.

ご自愛くださいませね~~。.