私の中の一流とは


自分に嘘をつかないこと、かな🤭


私は オーガニック製品を

ひとりでも 多くの人に伝えて行きたいと

思っています😊


主に 化粧品とサプリメントですが

それは 自分がキレイでいたいから✨


世の中は

広告宣伝で「儲け」を重視するように

仕組まれています


だからこそ

一切、広告宣伝のない オーガニック製品に出会う機会が減ってしまうびっくり


「儲け」は大切です❣️

人は生まれながらに「商人」だと思っているんですニコニコ


自分たちの愛を交換していくんです

そこに信頼がうまれます


それがお金という形に変わっただけで

届けるのは「愛」であることは

変わらないわけです。


そして信頼しているからこそ

交換できるんですねおねがい


だから私は

「安い石油製品」は オススメできない

今日も自分に嘘をつかない爆笑


私が大切にしている オーガニックを

お届けしていきますね爆笑


手に取りやすいパックにして

お届けしていきますニコニコ


あなたの日常が 輝いていくことを

心より願って🍀


スタジオ☆ちこ