スマスマ × KISS魂!! | ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ジャニオタ歴15年!
V6岡田くん→嵐大野くん→そして現在Kis-My-Ft2の横尾渉くんにハマってしまったアラサー主婦の感情の整理をするためのBlogです★あうしー‼︎

KISS魂のこと書きたくて書きたくて、、やっとアップできる!


スマスマ、最高だった~( *´艸`)
SMAP兄さん、いつもありがとう❤︎





わっくん!みんな!
衣装似合ってたよぉ!!
{5CE3F7A2-78CB-4D0D-B168-433C38C4860A:01}
めっさイケメン!!
“くさぽん”って言っちゃうような顔してない(笑)





舞祭組×SMAPもまとめたいけど、また今度( *´艸`)




とにかく!



“キッス魂”ってwwwww
とか思っててごめんなさい
{07BE71C5-9FE0-41A4-B828-FF7EB55F3B55:01}









以下、私的胸きゅんポイントを(o´∀`)ノ





最初のガヤ様!!
{9E10BCEC-2F7D-4279-8CD7-70A1EE1FA576:01}
このシーン、何回かあるけど、
ここだけは太ちゃんしか目に入らないあせる

圧倒的に妖艶。ずるいわぁ。





それと私、
男性の小さいおしりフェチなんです!!!
(力説)
{43D1DE5F-D6D0-43BB-918C-0467D6CD82C2:01}
マルチアングルではわっくんの後ろ姿を期待してていいのかしら??





ゴローちゃん&太ちゃん
{4B765D24-CB3D-4F15-B91E-00ED4BDB6BD8:01}
雄々しい!
{656F7446-F7C6-446F-BD6B-EEC981113A9E:01}







あざと可愛いニカちゃーん!!
ニカちゃんはいつもアイドルぶっこんでくれるとこ好き❤︎
{D659DCAF-5924-4319-8DA8-15EE04832D6C:01}






ニカちゃんみっくん、千ちゃんの後ろに
{7C0743E7-E936-428E-893D-4649FB74A180:01}
宮っちガヤ様玉ちゃんわっくんキター!
アイドル的フォーメーション大好物ヽ( ´3`)ノ





慎吾ちゃん&わたたいラップ!
{8563F6AE-8188-47CC-9C59-DC4BFC09D3C4:01}
この曲、ラップが超カッコいい!!
かけ合いになってるのも新鮮(o´∀`)ノ








そしてーー!!
渉さんセンター!!(。>∀<。)ノシ
{44FB14DA-DCF2-46DC-BE4A-77D74E8E8F05:01}
シャキーン!
映える! あなた映えるよ!!
存在感パないよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最後にカクカク渉さんまとめ(笑)
骨格がほんっとツボで苦しい(´Д` )
{96007925-8FD4-4CE8-9993-5D49068ADA7B:01}
やっぱり女性には出せない角ばり感に本能的に惹かれるのかしら?
腕まくりも、自分の魅力よく分かってるよ!!






KISS魂、来週発売かぁ~
早いなぁ~~
イベント当たらないかなぁ~





ダンスも衣装もホントにカッコよくって、これから歌番組に出てくれるのを励みに、毎日生きていける!!

仕事も育児も頑張れる!









そしてそして~

キスブサ100m走、わっくん巨神兵走り良かったよ!!(笑)
{58CED147-B519-4071-A4FF-63E7C3861E72:01}
ゴールの手足長~い姿に萌えます❤︎




個人的にはニカちゃんがMVPかな←




キスマイくんたち、雨の中お疲れ様でした!!
(。>∀<。)ノシ