Blogのきっかけ★ | ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ジャニオタ歴15年!
V6岡田くん→嵐大野くん→そして現在Kis-My-Ft2の横尾渉くんにハマってしまったアラサー主婦の感情の整理をするためのBlogです★あうしー‼︎

横尾くんを初めて知ったのは、FNS歌謡祭で舞祭組が棚からぼたもちを歌ってるのを見たのがきっかけでした。

黒髪、細身、長身のルックスが全てツボで、一気に気になる存在に❤︎

過去のキスブサを見返して、見た目とギャップがありすぎる彼に戸惑いながらも、それが魅力的で放って置けなくなってしまって(笑)

気づけば渉さんの事を考えない日がないくらいハマってしまったので、ひっそり文章にしたためることで、ちょっと落ち着こうと思います!←逆効果かも(-。-;

愛するが故、毒づくことがありますがご容赦くださいm(_ _)m

{D5730679-8289-4A47-BF58-F10B643A0159:01}