エサレンとアロマヒーリングのKiyoliaです。


台風🌀の時はいつも、
とにかく眠くて、その力には
抗えないほどでして、
今回も3日間、ほぼ眠っておりました。


そんな中の満月 🌕


今回の満月は、
【必要でないものを手放す】

意味合いの強い満月さん
だったようですね。


どんな子でるかな?と、
満月 🌕 の アロマリーディング
をしてみました。


見事なまでの、
【浄化】を促す子たち。
しかも、感情の断捨離のようです 🌀


⚜ リリース サポートとして、
 【ウィンターグリーン】

この子のスピリットは、
" リセットとリスタート " です。


「 新しいはじまりが、
すぐそこまで来ているから、
リセット要!ですよ 」


という意味があります 😇



そして、


①リリースブレンドを、
 チャクラなどに塗りぬり。

(サンダルウッド、ゼラニウム、グレープフルーツなど)



②気功のトレーニング



③眠る


このサイクルだけ何度か。



ワークをしている時以外でも、
いろいろな思い出しがあって、


『 あー、忘れていたけれど、
   まだお腹にその感情が
   残ってたんだねぇ 。。』

『 負担かけてたね、ごめんね 。。』


と思いながら、お腹をなでなで。



お腹って、おもしろいですよ 😊


触れながら、心で語りかけると、だいたい返事をするんです。

ぐぅ〜ぐぅ〜って、訴えてきます 😄


やっと気付いてくれて、
おおきに〜、ってね 😆


もしアロマがなくても、
お腹をさすってあげるだけでも
ヒーリングになりますよ。

なによりも、優しくやさしく。






#リーディング#満月#植物のスピリット