セッション当日の日時の変更は、基本的にできません。急用などの場合キャンセルとして、次のセッションは1週間後などになります。


が、先日のクライアントさん。


開始40分前くらいから、

「前の用事がやっと終わりました!すこしおくれます!」

「すみません!30分遅れるかも!」

「。。。すみません。電車が人身事故で。。。」


結局、1時間遅れでセッションが始まりました。


基本的に忙しく、でも熱心に勉強してくれてる方なんです。いや、これは良くない例だとは思いつつ。


楽しい短時間のセッションとなりました。


時間のやりくりは簡単ではないですよね。

それでも英語、必要ですか?

英語したいですか?


時間やりくり、考え方のお手伝いもします。

まずは15分、どこかに時間がないか一緒に探してみましょう。


写真は近所の琉球朝顔。

今年は少し咲くのが早いみたい。

嬉しいです。