今週も一週間お疲れ様です☆

一週間あっというまだったニコニコ
5年間も堕落した学生生活を送っていたしチコはちゃんと社会人になれるんだろうかってすごく不安に思っていたけど、仕事も楽しいし一週間ほんとあっというま!
社会人って一週間に5日働けば2日も休みなんだ~!て、なんか拍子抜けです。

チコ学生時代はバイト3つかけもちして24連勤とかしたりしてたしかな~。
今の会社がかなり恵まれた環境だからなのかな~。

何も言わずに「勝手にやってくれていいよ。出来るでしょ?」っていうスタンスで見守ってくれる。
すごく私に合ってると思う。
あれしなさい、これしなさいじゃなく、私が気になったことはなんでもさせてもらえる。
出来ることが日に日に増えていく。
嬉しいな音符
楽しいな音符
感謝音符
来週もがんばろっと


さ~て今日はうっきうきの金曜日♪
ずっとお菓子焼きたくてウズウズしてたんだな~
今日は私の定番お菓子のスノーボールクッキーと
抹茶とホワイトチョコのケーキを焼きました☆
☆Chiko cooking studio☆-100409_2248~0003.jpg
(レシピは明日)


明日の朝は美味しい珈琲を淹れようドキドキ



充実した休日をすごせますようにドキドキ