ほのかな光を集めて放ち続ける軽やかなタッチのセッティングパウダー

 

-----------------------------------------------------------

ADDICTION (アディクション) 

スキンリフレクト セッティングパウダー

6.5g 4,620円(税込)

パウダー ケース

1,100円(税込)
-----------------------------------------------------------





肌に溶け込むようになじんだ繊細なパウダーが光をリフレクトし、

自然なツヤと立体感をもたらしてくれるそう

私が使用したのは「002 Translucent Pink 」

(透明感をもたらすシルバーピンク)





細やかでさらさらなパウダーで、軽い付け心地

自然なツヤと、透明感をもたらしてくれます






パフとブラシ両方で使ってみましたが、

私はブラシを使った仕上がりの方が気に入っています


001 Translucent Glowのゴールドベージュも使ってみたいと思いました