肌のコンディションを整え、毛穴が目立ちにくく肌荒れしにくい
健やかな強い肌へ導く、薬用ローション




-----------------------------------------------------------------------------
コスメデコルテ イドラクラリティ
薬用 トリートメント エッセンス ウォーター[医薬部外品]
内容量:200ml
-----------------------------------------------------------------------------





✓肌を潤いで満たし、限りなく澄み渡る透明感を与える新成分「美肌糖」を配合

✓消炎作用のある有効成分「グリチルリチン酸誘導体」※を配合
※グリチルリチン酸誘導体〔グリチルリチン酸ジカリウム〕(消炎)

✓透明感を引き出し、毛穴の目立ちにくいふっくら弾むような、すこやかな肌をかなえます




朝・夜、コスメデコルテの乳液でお肌をととのえたあと、
または洗顔後の清潔な肌に使います

コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、
パッティングするようにお肌になじませます





くすみピンクのボトルが可愛くて、使う前からハッピーな気持ちになりました
華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香りも私好み
みずみずしくなめらかな感触のテクスチャで、素早く浸透してくれました





日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめです