鶴西株式会社様
maina洗顔をお試しさせて頂きました




毎日の洗顔で毛穴汚れを殺菌して、一度できるとなかなか治りにくい大人ニキビの予防をしてくれるそうです

30代、40代になるとニキビから、吹き出物と名前が変わり
一度できるとなかなか治らず、潰してしまうと跡が残ってしまうこともあるそうです

まさに、今 私の頬に吹き出物ができていて、なかなか治りません

プラス、小鼻の毛穴の詰まりがとても気になっていてゴシゴシこすってしまっていたのでこのmaina洗顔を使ってみたいなと思いました





手で泡立てるのが苦手なので、泡立てネットを使用しました




あっという間にモコモコ泡ができあがりました




泡はきめが細かいシルキー泡で、優しく肌を包んでくれる感じです

ゴシゴシこすらなくても毛穴のの中まで入って汚れを落としてくれました

洗い上がりは、さっぱり
気持ちよく洗顔できました


詳しくはこちらから