おはようございます晴れ

暖冬だったと言われてますが
朝晩の気温差が大きく
私の体感的には寒かった今年の冬❄️

日差しは春になっても
風が強かったり
克服したと思ってる花粉症も
目の痒みが少しあり
とにかくヤル気が起きない春であります🌸

春の毒出しで1年の身体が決まる星
ってどこかで聴いたので
とにかく
のんびり行きましょう虹

2月の後半の3連休の間の1泊で
甥3の引っ越しの手伝いという名の
湯治♨️に霧島温泉に行ってきましたラブ

姉たちは2泊で先にほんとに手伝いをして
私は後半の湯治だけに参加キラキラ

久しぶりに実家に行った際に
行きたい!行きたい!と騒いでいたら
何故か!?行けることになった次第びっくり

鹿児島は初めて屋久島に行ったときから
これで4回目なのですが
不思議な縁に呼ばれた(怪しさ満点💯)と
勝手に思ってますニコニコ

空港でみんなと合流して
義兄おすすめの霧島ホテルへ
温泉好きならあのお風呂に入らないと!!
だそうです爆笑


姉と全種類のお風呂を堪能



湯治っぽい♨️



ご飯もめっちゃ美味しかった

朝食のバイキングももっと食べたかったけど〜💦



今年初の沈丁花のかほり




お決まりの蕎麦茶屋や霧島神宮

ホカホ焼きドーナツ

猫駅長のいる駅など


シメの白くま


硫黄泉は私に合ってるなぁ〜と元気に帰宅し

翌日は最近お友達になった方々と

近所の酵素風呂♨️へ



ここから毒出しが加速爆笑



みんなで裏の神社にご参拝

ご縁に感謝✨



その前に行ったスナックJUJUも最高でした♪


そんはわけで

毒出し中ではありますが

お出かけや

パートも足揉みの仕事もおかげさまで順調で

シンバと2人仲良く暮らしていて〜

平穏がいちばんですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


みなさまもよい週末

よき春をお過ごしくださいませ💛


ほとんど寝ている🐈‍⬛

今年13歳になります



きなちゃん🐈には会いたいけどね笑い泣き

キナっていうのは黄色って意味らしい💛