昨日は
昼寝と夕寝をしたうえに
早々と寝ていましたぐぅぐぅ

その間に
友達から風花さんのブログが

わたしのことだよね〜笑い泣き

と送られてきていて
読んでいましたガーベラ


誰にでも当てはまることで
満月〜夏至にかけて
みんなでたくさん出して
お掃除してるんだなぁキラキラ


タイムリーに
3年前の自分のブログも
あがってきていて

そこには
わたしも

壺に入ってたけど
出た〜!!

って書いてあった(笑)

今年は壺には
入っていませんが

私には
珍しいところに
めんげんが出ていて

それは
どうやら

心の毒出し

らしい。です。


出せてる自分に感謝キラキラ


本当に
自分を幸せにするのは
自分にしか出来ないんですよピンクハート

私も長い時間がかかりましたが
やっとやっとなんとな〜く
できてるなぁと感じる
今日この頃ですちょうちょ


少し前に
本当の
ドブ掃除をしたんだけど

↑田舎なもので
年に一度の地域の一大行事であるアセアセ

それはそれは
見たくないものもたくさん
詰まってますが
掃除のあとの
スッキリ感と

水が

ぴゃーーーっ!!と
流れる

のを見ると
爽快感がハンパないです爆笑

自分の家の中の
キッチンやお風呂の
排水溝を
お掃除するのも
もやっとしてる
時にはオススメですキラキラ

心の中は見えないけど
排水溝は
目に見えて綺麗になるから〜(笑)

送ってくれた友達と
風花さん
いつもありがとうございますグリーンハーツ




この前歩いた美しい庭園グリーンハート


ねーちゃんがくれて蟹🦀パン
🦀ブームのこと知ってたのかな?

3:33 今日もはっぴ〜でありますようにキラキラ