ロッティ

です。


お口の健康は全身の健康❣️


ワンちゃん専門歯の出張ハミガキケア。

プエンテフェリスさんにケアして頂きました。


都内を中心にワンちゃんの歯の出張ケアをされている先生です。


はるばる栃木県まで来て頂いて感謝❣️


なぜ歯石があるとだめなのか。

ハブラシの使い方のレッスンあり。

ポイントを抑えて効率よく磨ける様に😁✨✨



専門の先生に見て頂く事も大切ですが、

肝心なのは飼い主様がどれだけケアできるかが大切です。

月に1度だけ、数ヶ月に1度だけではお口の健康は保てません。


小まめに磨いているジェスターの歯も、歯石が付いていました。

保護犬だったジェスターは歯が6本しかありません。

これ以上歯を失いたくないっ!

これからもしっかりケアしていきたいと思います。

次回は8月です。





https://puentefeliz.com/

プエンテフェリスさん。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



店主1人の小さなサロン。

お問い合わせはお気軽に🎶

初めての方はお電話で👍🏻



栃木県小山市千駄塚545-2

070-2666-0844

dog-salon-lotti.jimdo.com

LINEオフィシャル→@pwt2186z



optionあります❣️

ましゅまろパック

トリートメント

✨マウスケア✨

ホームページをcheck‼︎

http://dog-salon-lotti.jimdo.com



🍀オゾンペットシャワー使用店🍀



🍀QR決済🍀電子マネー🍀クレジット🍀

使えます❣️