綿矢りささんの「しょうがの味は熱い」は、親しみやすい文面で、共感する部分が多くて、すーぐ読めました!くもり



話題は「結婚」。

同棲するカップルの結婚観が中心に書かれているお話。


今、最も熱い話題ですウエディングドレス
(わたしにとって笑)


同じものごとでも、
「彼女の立場から」と「彼の立場から」の視点では全然ちがった目
しかもそれが「わかるわかる」なんだよね。
妙に納得できるというか。

女の人のあるあると、
男の人のあるあるがおもしろかった!!


ごくフツーのわたしがこんなに共感できるということは、
世間のみなさんもそうなのかなおじいちゃんおばあちゃん



1番心に残っているのは、
【安心】について。

女は結婚後に安心を求め、
男は結婚前に安心を求める。

ーーーーみたいな。


あ〜〜わかるわかると思いながら最後のページまで読みましたぽってりフラワー