先日急いで購入したキャップをお供に、
行ってきましたー晴れ

{923B6CFE-AC2E-4C03-B6C8-496FD542B4DB}


甲子園野球乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お盆ってこともあって、
すっっっごい人だった目

代表して4時半に並んでもらったんだけど、
もう外野のチケットしか取れない状況で。
いや、外野席取れたことも奇跡まじかるクラウンのレベル。
徹夜して並んだ人もいたらしいしね〜。


テレビでももちろんいいけれど、
球場で見るとまた違うね。
同じ時間を過ごしてる感が!


球児たちの姿はもちろん、
アルプスの応援も、
お客さんの声援も、
いい雰囲気。

ひとりで来てた人も結構いたな〜
席近くの清楚な感じの女の子もひとりだった!
(見た目の話で失礼します)

ひとり甲子園ヒヨコ

勇気いるな〜
わたしも映画ならひとりで行けるけど。
かっこいいな〜〜ラブ



それにしても暑かった〜宇宙人くん晴れ晴れ晴れ
キャップにフード付きタオルは大正解でした。


高校球児のみなさん、
審判のみなさん、
売り子のみなさん、
応援のみなさん、
熱中症に気をつけて今日もがんばれ〜サングラス