昨日先輩に誘われて観てきました~!!

ミュージカル風で一見愉快な映画に思えるんですが、
さすがR‐15!!
衝撃多しな映画でした。

多分、ワタシはもう二度と観れませんショック!

ただ言えることは、食前には確実に不向きであるということ。笑

これから観る方には、食べてから観ることをオススメします☆



そして、昨日は久々に梅田でショッピング音譜
HEPに行ってきましたおんぷ
優柔不断なワタシが珍しく一目惚れしましたニコニコ

Vネックのニット♥♥
いっぱい着れそう♪



そしてランチもHEPでご飯

石焼チャーハン
7階の石焼レタスチャーハン♡924円ナリ(お店の名前忘れちゃいました)

石焼とか珍しいでしょ!
チャーハン大大大スキなワタシにはパラダイスでしたラブ
だっておこげもあったんですてへ

美味しかったーハート




スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師

¥2,953
Amazon.co.jp