ブログネタ:魔性の女の条件 参加中



います!います!
ワタシの周りにも!!

その子は男の子からはモチロン、女の子からも好かれるタイプの子です。


常に周りに人がいて、いつも楽しそう目音譜

というか、ワタシもその友達と仲良いので、実際楽しいニコニコ


常に笑顔で、ノリくて、しぐさが小動物みたいドキドキドキドキ

とってもかわいらしい女の子です♥


その子は男の子のノリにもバッチリついていきます!
ワタシは入れないって思うような話にもかわいらしく入ってゆきます笑


でも、なんとなくつかめません。

不思議な子。



得意技はボディタッチ!!!!笑
「魔性の女」ならでは…ですね!


時にはタッチを超えて、無意識に男の子と腕組んでる…笑

だから、男の子は次々と魔法にかかってしまうんでしょうねあせる