食べてきました!!

今ウワサのストロベリーショートケーキケーキ!!!


マックフルーリー(ストロベリーショートケーキ)♡クーポンで190円ナリ


実はフルーリー食べるのコレが初めてご飯


ふわふわな食感が不思議だった。

おいしいハートきらきら

でも、量の多さにはビックリしたー苦笑
お腹冷えたよー。
お店の中にいたのに、ワタシは寒すぎて震えてました笑。

夏だったらこれくらい食べたいけどね!

そうはいってもコレ食べてる人けっこう見ましたケーキ

やっぱストロベリーショートケーキっていうネーミングがいいんだろうね!
ワタシもコレに反応してしまったうちの1人ですから♪
あと期間限定だしね!

新しい味に出会えて満足です♪
フルーリーのオレオとか絶対美味しそう!
また夏に食べてみ~ようッばいちゃん

ごちそうさまでしたニコちゃん



↓気になる…。
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました/マツモト ケイジ

¥1,260
Amazon.co.jp