本日・火曜日1コマ目は、遅刻できない&落とせない大切な授業があります。

朝が弱いワタシが、その寒さに・その眠さに勝つことは並大抵のことじゃありませんうへー笑。

なんとか布団を出たとしても、にいたらダラダラしてしまって、結局チコク…ってことになってしまいます。(前にあった。苦笑)

とゆーことで。

今朝は6時半に起きて・7時半に家を出て・朝マックしてから大学に行ってきましたーばいちゃんきらきら
久々の朝マックは、CM見てずっと食べてみたかったマックグリドルをオーダーハート

マックグリドル♪









マックグリドル(ベーコン&エッグ・チーズ)♡250円ナリ

マフィンのほんのり甘いメープルと、ベーコンとタマゴの塩辛さがMixされて、ワタシには新しい味でしたニコちゃんご飯

ごちそうさまでした。


あまった時間は卒論のお勉強。
授業にもバッチリ行ってきましたともきらきら
なんか今朝はセレブな朝デシタ。

早起きって気持ちいいなー♪