今日バイト終わって、家帰って、ソッコーTVつけました。

 観たかったの♪

小学校のときにちょっとバレーやってて、それからずっとハマってる目

今は観るばっかやけど、やるんもスキ。


今日のキューバ戦、スゴかったー!!!

ずぅーっと一人で叫んでた。笑


1回会場行って観てみたいなー。


CM入るとちょっと冷めちゃうもん。

…でも逆にCMないと、興奮し過ぎて倒れるかもやけど。笑


何気に小学生のとき、コート脇に立つラインズマンになりたかったっけ。

試合近くで観れるカラ。笑


…でも、今、冷静に考えたら、命がけの仕事やろーね。(;´▽`A``

絶対ボール当たったら意識なくなるやん。



試合は負けちゃって、むちゃ残念やったけど、とてもおもしろい試合でした☆

これからも応援してゆきますーp(^-^)q