こんにちは。

チコです!
ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ
こちらのブログでは
アラフォーからオーストラリア留学コアラやしの木した
私の経験談や感じたことをつづっています。
自己紹介はこちらラブラブ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ







先日、

こちらに

行ってきました〜照れ下矢印








Costco 〜ラブ





何気に

これが

コストコデビューで

ございますおねがい拍手




YouTube とかで

「コストコ爆買い炎

とか見て

一度は行ってみたい〜おねがい

って思ってました!






会員証がいると思い

あらかじめ

申し込みしましたが、

Entrance はそのまま

入れました口笛





食品が主だと

思っていたのですが、

家電製品、メガネ売り場

仮装グッズコーナーなども

ありました乙女のトキメキ





そして、

お目当ての

食品コーナーへパン



おぉーびっくりラブラブ

色々ある!




このパンって

日本で話題になってる

やつですかねー??

Dinner rolls 

$7.99 コッペパン





精肉コーナーも

盛りだくさん牛あたま


Beef mince 3kg 

すごい量ガーン




そして、

みんな大好き

惣菜コーナーナイフとフォーク


Chicken 

$6.99 鳥



ラップ

サラダ


噂のプルコギちゃんも

見つけました〜ラブ



気になった物達〜ピンクハート


Dried watermelon 

(ドライスイカ)

初めてみたびっくり気づき

スイカって

ほぼ水分なんじゃないのー!?

それをドライにするなんて

よく考えたな〜


それから、

Mini pancakes ホットケーキ

小さくてかわいかったですハート



日本にない物

なのかしら〜キョロキョロ??





日本のコストコと

オーストラリアのコストコ

比べてみるのも楽しいかも

しれませんねウインク






Thank you for reading ウインク流れ星



公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印