不思議な言葉 | junchiko★chiko

不思議な言葉

こんばんは♪

今朝は「伊勢原大神宮」で

おみくじを引かないと、、、


そんな気持ちになり。


伊勢原大神宮は伊勢神宮と同じ

内宮、外宮があります(o^^o)




きちんと参拝し


空を見上げたら

雲が

右向きの龍さんでした🐉




おみくじを引き


何だかおかしい

ペタペタじゃない

ベタベタした糊付け

色も若干黄ばみ

チリ埃がベタベタに

付着して、、、


降りて来た言葉が

「箱から出して結んで欲しい」


私は見返す為に

持ち帰るのですが

流石に無理だし

おみくじさんが願うならと

結んできました(o^^o)


ずーっと長い年月

掴まれる事なくいたのかな?

救出に呼ばれた?(笑)


なので

新たに引き直して

吉でしたが

大吉の内容でした✨


おみくじ

引き直したのも初めてだし

おみくじから

言葉が降りて来たのも

初めて🤭