なってしまったー
潰瘍性大腸炎。
なかなかだけど
私と同じで体も単純だろうから
注腸で寛解するだろう。
もう漏れるのは勘弁してほしいー
仕事に集中させてくれーい。
最近の私は、右手で包丁持って
料理できるようになった!
聞き手って楽ちん!
仕事も配慮なしでできてます!
たまに浮腫んだりするとできる
おできが痛いくらい?
マッサージうまくできなくて
指の先が変形してそうな気がするー
通院あれからしてないし、
手袋も自分で作れるようになりました!
あと、温度の感覚が前より分かるようになって
皮膚が馴染んできたのかな?と思う今日この頃。
全然関係ないしただの愚痴なんだけど
ずっと夏服がほしくて
ネットで買おうかどうしようか悩んで
結局駅周辺にある洋服屋さんが気になってて
やっと行ってみたんだけど
そんな値段しないだろうと思って
思うままに気になる服選んで
試着させてもらったら思った3倍くらいで
その時は可愛いと思ったことと
その時の勢いで何着か買ったはいいけど
帰って見てみると自分の持ってる服に
合わせるものがない上
ターゲット層が少し上なのか
着ると老けて見えてしまうー
ボーナス飛んでったわりに
着ることもなさそうで笑うしかないw
初めてこんなに後悔する買い物した
100%自分が悪いから、
今後は失敗しないように気をつける。
けど、ショックすぎたので
はきだしたかったー
あーーーーーー、やってしまった