3月いっぱいで終了講座。 | ゆみこのボヤキ

ゆみこのボヤキ

フィットネスインストラクター、松岡 弓子です。
いろいろ思った事カキコしますぅ~。

先週の木曜日から風邪が中々治りません。チーン
鼻水、喉の痛みがイガイガに変わってきて、今度は咳が出たら止まらない・・・。

今、花粉症も辛いですよね。

今日の夜のレッスン、東山運動公園というところで今月いっぱいで終わる週替わりレッスンがありました。

最後だったので、写真撮らせて頂きました。

風邪の原因、レッスン後に外で話しをしてたのが、あかんかった・・・。

今日じゃないですよ。

寒かったし・・・。

皆様もレッスン後は風邪を引きやすいので、お気を付けください。あせる
ありがとうございました。ニコニコ