中学からの旧友からのギフト。
有機チコリと有機タンポポのHerb Coffee☕
2つをブレンドして、お湯に溶かし、ミルクを注いでできあがり♪

ローストの香りと柔らかな甘味。
普段coffee好きな私が、この未知なる飲み物に
はまっています。ポーランド産のものが良いらしいと買って送ってくれました。

旧友とは、私が地元を離れ、今は数ヵ月に一度しか会えないけど兄弟のように(姉妹か💦)ツカズハナレズで過ごしてきたこの30年間。私よりも私の事を分かって、分析してくれる奴。ありがとう。

昨年12月1日に再発が分かり(術後3年半)、心配かけてます。ごめんよ。側にいてあげられなくて。いつも心配かけてて。

でも、まだまだ死ねないよーー!
癌とともに、できるだけ普通の生活をし
息子が自分で料理ができるようになるまでは。
高校生になるまでは。成人するまでは。
欲を言えば結婚するまでは。。

精神状態は日々アップダウンが激しい。
でも仕事中は癌の事は忘れて、一生懸命
働ける。上司や同僚、周りの方に感謝です。

必死に生きていこう。