息子Rとのひととき

今日は絵の具で遊ぼ⤴


なかなかの色使いね


からのー

車🚗の洗車へGo!
みんな考えることは同じ。
待ちの車が10台ほど並んでましたびっくりあせる





黒猫🌃





昨夜の会話。
オリンピックを息子と観戦していた時
唐突に…


うーんママ~こっちのおっぱいは取っちゃったの?

キョロキョロうん。そーだよー。でもね、Rが赤ちゃんの時はおっぱい大好きでね、たくさん飲んだんだよ💖

うーんんー、いっぱい飲んだから、病気になっちゃったんじゃない?

照れち、ち、違うよ~💦 そうじゃないよ❗
(言葉が見つからず) 大丈夫だよ( ̄□ ̄;)!!




4歳児の想像力はなかなかのものです😃💦


今日も元気に楽しく怒って笑って
怒って怒って…チュー笑  
無事に過ごすことができました。



変わらない一日に感謝して…花



フレブル


2018.2.24.