こんにちわウインク


水疱性類天疱瘡は陰性で、腕に出たモコモコも腫れも強い

ステロイド外用で皮膚はカサカサで赤みも少し残ってるけど仕事復帰しましたニコニコ

も、今度は衣服での接触皮膚炎?太もも、首に炎症が、、、えーんえーんえーん
最初、処方された軟膏は
コレクチム軟膏とヒルドイドソフト軟膏の混合剤

次に受診した時
なかなか、良くならないので
ロコイド軟膏を使ってみる事に

塗った1日目は、さすがステロイドびっくりマーク
少し引けてるはてなマーク

2日目は、少し赤いとこ増えたはてなマーク

3日目、、、真っ赤に腫れ上がって(首前、全体)仕事に行けるありさまではガーン
ありませんでした

泣く泣く上司に連絡
「これこれ、こーでお休み下さい」
何度、このセリフを言っただろう、、、

ご迷惑おかけしますm(_ _)m

メンタルも、ヤバイ爆弾爆弾爆弾
私の皮膚は、どうしちゃったの?
オイラックスの副作用?

皮膚科受診7月3日にひかえてましたが
この腫れは待てませんえーんえーんえーん
1日に行って来ます
予約受診だけど
私の主治医の女医は「何かあったら、いつでも来て下さい」と言ってくれてるから

はー強い皮膚が欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

接触皮膚炎は綿のTシャツ、綿のスパッツで起きました
素材より擦れがダメなんでしょうね
硬い素材

このままの皮膚状態でになったらガーン
何着るのはてなマークはてなマーク

仕事も、、、
お金も、、、

どうしようえーんえーんえーん