オススメ♡洗面所のコップ



洗面所のコップって、
自分用でも綺麗なのかが気になるから
コロナ前までは置いていませんでした


でも、コロナが流行り出した頃に
コップを買うことにニコニコ


その時の私の条件↓


​・水が切れる

・デザインがシンプル


・口をつける所が直置きにならない

・棒に引っ掛けないタイプ

・吸盤を使用しないもの



とにかく!
水切れが良い物を探していました!


棒に引っかけるタイプは
コップの中に棒が当たるのが
気になる…もやもや


吸盤タイプは
落ちるのがストレス…もやもやもやもや



そしてそして…
ピッタリな物を見つけて購入びっくりマーク



もう2年使っていますが、
本当にお気に入りニコニコスター


口をつける所が直置きにならないし、
コップが斜めになっているから
水が切れるびっくりマーク

引っ掛けても切れるびっくりマーク


ほんっとにシンプルな作りで
きちんと水が切れるなんて
最高ですニコニコ



洗面所での少しのストレスが無くなりましたニコニコ


買う時、旦那は要らないや〜
でしたが、
私が使い出して欲しくなったようで
今では色違いをgetしています飛び出すハート


安いし、本当にオススメです目がハートドキドキドキドキドキドキ